ばりすたの株式備忘録

ばりすたの株式備忘録

株の世界で5年後も生き残っていたい…

春のバイオ祭り

仕事やらなんやらで、長らく株は見るだけでしたが、勉強含め、徐々に復帰していきたいと思います。そして勉強も兼ねて、備忘録としてブログも書いて残していこうかと。

というわけで、さっそく質問です。

春のパン祭りがいつから始まるか、知っていますか?

  f:id:barista_stock:20170408213528j:plain

気づいたら始まってない?

いつの間にか始まる、そのときを待つしかないの(ブルゾンちえみ

そう、いつの間にか始まる春のバイオ祭りにも、そのときが来た予感。 

そーせい(4565)が4月4日に出したIR「米国におけるUtibron Neohaler Inhalation Powderの販売開始について」を皮切りに、5日そーせい、6日メドレックス、7日ペプチドリームと、それぞれ数字につながる契約のIRがバンバン!と続出。 

世界情勢が不透明だからなんとも言えない(プロレスっぽい気もする)けど、これを契機にバイオに資金が流入して出来高が増えてくるかどうか、要チェック。

 

そーせい(4565)

  

メドレックス(4586)

 

ペプチドリーム(4587)

 

GSの空売り報告義務が消失した4/5以降、IRの影響もあって出来高が伴った上昇を見せたそーせい。この勢いが続くのか!?果たして…

 

https://chart.yahoo.co.jp/?code=4565.T&tm=5d&vip=off